2012年1月30日月曜日

元気が出る色のセーター

Bonjour!
寒い日が続いていますがみなさまいかがお過ごしですか。
今週いっぱい寒さが続きそうですが、寒さや風邪菌に負けず元気で乗り切りましょう!

先週の東京は雪で大変な一週間でしたね。
我が家の近所では、日陰部分にはまだすこし雪が残っています。
道路も所々凍結しているし、まだまだ気をつけなくては。
天気予報をによると明日も東京はパリより気温が低そうです。
防寒対策を万全にしつつ、一週間元気にお過ごしくださいね。

さて、今日はこんな寒い日にぴったりの
暖かいウールのセーター Pull Ninon(ピュル・ニノン)をご紹介します。
上品な金ボタンで飾られた、鮮やかなブルー。
子供服にしておくのがもったいないほどの美しさです。






写真では少し暗く、紺色っぽく見えますが、実際は鮮やかなロイヤルブルーです。



写真で着用しているスカートは PLUME では取り扱っていないのですが、
↓は PLUME にて20%オフで販売しております!
りぼんのついたかわいいバミューダ。
しっかりとした生地ではきやすい上に、お値段もかなりお手頃なのでおすすめです。


冬のあたたかグッズショッピングで、
この寒さを逆手に取って楽しんでいただければ幸いです♡

S

0 件のコメント:

コメントを投稿