2012年1月6日金曜日

Louis Louise (ルイルイーズ)フランス版MILKの表紙を飾るっ!!

ふふふふふっ。
見つけてしまいました。

ふと立ち寄ったキオスク(新聞や雑誌を売っているスタンド)で目に止まったのが
フランス版MILKの秋冬号。(子供服メインのとってもお洒落なファッション誌、日本では日本語版も発売されていますね。)

あらあら子供服のお店を立ち上げておいて、すっかり目を通すのを忘れていたわ。と手に取ると...


ん??ママに抱かれた女の子のお洋服...なんか見た事あるような...
襟元にあるecruエクリュ(ベージュ)色のブラウス!
これはーーーっ!!
そうです。以前、こちらのブログでもご紹介した
Louis Louise(ルイルイーズ)のTUNIC EMMA(チュニックエマ)!!


なんと表紙を飾っちゃってくれているではありませんかっ!
うれしい〜〜♡

PLUME(プリューム)では、
こちらのキッズスタイル(2〜6歳)はナイトブルーのみの展開。

なんですが...


べべスタイル(0〜2歳)では雑誌にでているのと同じ
ECRU(エクリュ)を取り扱っているのでした〜!



お姉さんタイプ(キッズスタイル)のチュニックエマとの違いは
後ろ開きになっているのと、襟元のリボンがないところ。
襟元でゴージャス感を出しつつも、赤ちゃんらしさを奪わないようなデザインに
なっています。


もうあまりの嬉しさにすぐさまレジへ向かい1冊購入。
近くのカフェに入り隅から隅まで念入りチェック。

まだまだありましたLouis Louise(ルイルイーズ)!
こちらは同じスタイルを違うアングルで。
ちなみにこの子がはいている黒いスカート。こちらもLouis Louiseのもの。
PLUMEでも取り扱いがあるSkirt BIANCA(スカートビアンカ)
コーデュロイバージョンです。


あらあら、この赤ちゃん。うちの娘(生後5ヶ月)と背格好がそっくり〜。
絶対この子も5ヶ月ね!
なんて一人ブツブツつぶやいていたところ....

ん?ん??この赤ちゃんのお尻は...!!
Louis Louise(ルイルイーズ)のBloomer London(ブルマーロンドン)ご着用〜♪

この写真のものは無地でしょうか??
PLUME(プリューム)ではECRU(エクリュ)PINK(ピンク)にゴールドのドットが入ったものの2色展開しています!








この他にもアクセサリーなどがちょこちょこと。
それもChloé(クロエ)やBonpoint (ボンポワン)、BabyDior(ベイビーディオール)
なんかの大御所と肩を並べて紹介されているではありませんか〜!!


ううっ....なんか嬉しい。

やっぱり注目されていますよ!Louis Louise(ルイルイーズ)!!

こちらでご紹介した商品!ただいまウィンターセールで全て20%オフと
なっています。どうぞこの機会をお見逃しなく〜!!




おまけ....



個人的に....
この女の子のコーディネート、とっても好み♡
かわいすぎだわ....

この緑色のスカートはベルギーのブランドMAANのもの。
MAANは色の作り方が本当に上手なんです。
緑は緑でもそう見つからない緑色だと思いませんか?
展示会に行くたびにMAANのブースを見つけてはうっとり。
PLUMEでもいつの日かお取り扱いできるようになれば...と
夢見るブランドの一つなんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿