2012年1月17日火曜日

Bonne année☆

遅ればせながら、東京からもあけましておめでとうございます。
昨年よちよちと歩きはじめたばかりの PLUME。
今年も素敵なもの、楽しいことを沢山提案できるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。


今年もパリのセールは盛り上がっているみたいですね。
日本と違ってフランスのセールは開始日が決められている上、
除外品がほとんどなく一斉に安くなるので、街をあげての「ビッグイヴェント」!
私もパリに飛んでいって一日セールを楽しみたいです!

PLUME でも現在ウィンターセール実施中です。
今シーズンのお洋服、アクセサリーがすべて 20% オフ!!
一度ショップを覗いてみて下さいね。

私のおすすめはこのネコバッグ



うちの娘(動物好き)もお気に入りで、いつもティッシュを入れて持ち歩いています。
実際に持ってみると,写真で見るよりもとてもかわいくて、私も欲しいくらいなのですが
残念ながら大人にはストラップがちょっと短すぎです。
8歳くらいのこどもならちょうど良い長さだと思います。
(写真の2歳の子はストラップを短くして使用しています。)




ネコ好きの女の子におすすめです☆

S




0 件のコメント:

コメントを投稿