2012年5月18日金曜日

EPICE KIDS のお魚ストール!

先日ご紹介したLEE Web 100人隊、隊員のミワコさま
またまたPLUMEの商品をご紹介頂いてしまいました!


今回、ご紹介頂いたのはEPICE KIDSのストール バイオレット
(ちなみにこちらもYELLOWx3セール対象商品♡です。)

大きく広がる青い海を連想させるストライプの上に
お魚さんがスイスイ、お船もスイスイ。
これは男の子にもママにもいいわよね。という視点から選んだ一品。
シックなパープルに白のストライプで爽やかさアップ。
とても使い勝手のいい一品です。

そんな素敵な1枚をご紹介してくださった記事の中に....
私は見つけてしまいましたよ。
見逃しませんでしたよ!
私たちPLUMEスタッフが声を大にして
お伝えしたかった一言!


”見せる部分を変えると印象も変えられます”

みわこさ〜〜〜ん。
よくぞ書いてくださいました♡

そうです、そうなんです!
そこなんですーーーーー!


計算されつくした配色。
一枚の布からいろんな表情をつくりあげることができるのが
EPICEだからこそ!EPICEならではなのです。

EPICEのキッズコレクション。
キッズだけに独占させるのは、もったいない!
ぜひぜひママも一緒に楽しんでみてください!

今夜から始まるYELLOW x3セールにも
ほぼ全種類と言っていいぐらいEPICEの商品が対象商品になっておりますよ。
お楽しみに♡


復活祭のバカンスが終わったと思ったら連休続きの5月のパリ。
今週も昨日から4連休がはじまりました....
2匹の小怪獣と共に連休初日をなんとかクリア。
半分壊れ気味なわたし...
さ、あと3日!がんばりまっす。








0 件のコメント:

コメントを投稿