2013年10月7日月曜日

ようやく!!待望のApril showers(エイプリールシャワーズ)がPLUMEに入荷 し ました!




まだかまだかと東京、パリの両地点で
やきもきしながら新作の到着を待った9月!
なんと到着が10月をまたいでしまうというお待たせっぷり。

ようやく....ようやく!

April Showers(エイプリールシャワーズ)の
新作がPLUMEに到着いたしました!!


今、PLUMEの東京オフィスでは敏腕スタッフSARUNAが
頭から湯気をたてながら
新作第2弾のアップ、そして同時に届いた
こちらも大人気のNUMERO74の新作、再入荷商品のアップに全力を
尽くしてくれているところです!

なので、こちらパリからは皆さんに早速新作情報をご案内〜!!
では参ります。






コットンリネンの新柄はスターダストシリーズのバニラカラー。
近日アップ予定のプレイマットは裏地がマスタード色とピンクの二色展開。

こちらのシリーズのポーチたち。中の裏地はピンク色♡



このかわいさには私もがっつりドキュンとやられてしまい
ポーチは持ってるはずなのに… 

LサイズとMサイズを大人買い〜♪(←小さな大人買い....)


また改めて使用感や使い道をご紹介できればと思います!



人気のウィークエンドバックやメッセンジャーバックには
オークル、グリーン、インクブルーなど
寒い冬に温かみをプラスできそうな鮮やかカラーをご用意。


メッセンジャーバック オークル 9800円 (近日入荷予定)(写真左)

メッセンジャーバック グリーン 9800円 (近日入荷予定)



親子でお揃いにして持ってもかわいいですよね。



そんな鮮やかな小物を一層引き立ててくれるのが
インクブルーにマル襟で上品かつ子供らしい雰囲気の
マリードレス。




とってもシンプルなコットンドレス。カチッとした雰囲気の時には
やグレーのタイツを合わせてもいいですし、
カジュアルに行きたい時にはLouis Louiseのタイツポルカ(オークルイエロー) などを
合わせて頂いてもステキだと思います。

そして!

今年はお客様からのご意見をもとに久しぶりにコートも入荷致しました!



こちらのコート、普通のコートに見えるでしょう?
でも中の裏地が緑色のサテン生地が貼ってあり
それはそれはオシャレな1枚。

この裏地のグリーン!絶対にご紹介しなくてはなので
また改めて写真を撮ってご紹介させていただきますね!

この他にも定番のポーチ類やジゴトゥーズ、プレイマットなども
沢山入荷しています。

子供達のお迎え時間を前に
なんだか駆け足なご紹介となってしまいましたが、
鮮やかな色が沢山加わり、一層楽しくなったPLUMESHOP!
ぜひぜひ覗いてみてください!



PLUME SHOPはコチラから→
最新情報はPLUME FACEBOOKページから!
FACEBOOKページにて「いいね!」を押して頂ければ、
PLUMEの最新情報をお届けできます♡




0 件のコメント:

コメントを投稿