2013年9月10日火曜日

Emile et Idaの新作、そして新しくNYの靴下ブランドEtiquetteがPLUMEに入荷いたしました!

 わわわわわっ!気がついたらこちらのブログ、
なんと3ヶ月以上も放置してしまってました!

Facebookのファンページでは、ちょこちょこパリ情報を流していたのですが、
いくらなんでも3ヶ月は酷い!
反省.....反省....

こうしてご無沙汰しているうちに、毎年恒例のパリ買い付け出張も終わり、
パリジャンが楽しみにしている夏のバカンスも終わり、
フランスでは新学期を迎えています。
先週まではお天気もよく暖かい日々が続いていたのですが
今朝のパリはガクンと冷え込んで一日中しとしと雨がふる一日となりました。
どうやら、日本より人足先に秋の到来みたいです。


我が家の息子もこの9月から晴れて小学校へ入学!
ピカピカのCartableカーターブル(日本でいうランドセルです)を背負って
毎日元気よく学校へ通っています。

そしてPLUMEにもようやく待ちに待った秋冬コレクションの新作が入荷!
今日はまず第一弾としてEmile et Idaのスウェット、リバティードレス、アクセサリー等を
アップしています!








またPLUMEにNew Yorkより新しいブランドがお目見え。
上質でデザイン性に富んだ靴下ブランドのEtiquette。

カラーもユニセックスで男の子ベイビーにも女の子ベイビーにもOK!
オリジナルボックスに詰められているので出産お祝いにも
最適ですね。




これからも続々と秋冬コレクションが入荷してまいります。
どうぞお楽しみに♪


PLUME SHOPはコチラから→
最新情報はPLUME FACEBOOKページから!
FACEBOOKページにて「いいね!」を押して頂ければ、
PLUMEの最新情報をお届けできます♡




0 件のコメント:

コメントを投稿